少女は静かに続ける。

すずから面白いの貰ったからやって見たよー
分類ごとに好きなキャラをあげてくってヤツです


公平を規す為にカードリストや手元のカードを見ないで思い浮かんだので書いてくよ♪



ルール!!
ひと分類1キャラとする。
重複は不可(巫女とモンスター両方えいむとか)
男女は問わない。




スチューデント
ミッション女子高生“市原 麻奈歌”
アークウィッチ“ミナ・アグリッパ”
めろんぱん・・・・


ワーカー
ホムンクルス・フローリスト
大天使“ラツィエル”
ツンデレ!!ツンデレ!!


アスリート
エクストリーマー“天野 ミチル”
なに勘違いしているんだ?
まだオレの(ry


スカラー
マッドアルケミストクラリスパラケルスス”様
ディーナ様やポーラ様、クララに薔薇十字団員と候補者多数の激戦区
でもクラリス様が1ランク上


タレント
ムーンライト“月館 小夜香”
「さよか」ではなく「さやか」
相手にもエフェクトが使えるのが特徴です


ゴースト
美神“フレイヤ
あたしの最初のパートナー
早く帰ってこーい


霊能者
霊能少女
巫女王“卑弥呼
SagaⅡかなん画の2段目


クリーチャー
スレッジ・ハンマー“Works317”
みいなちゃんだぁ〜♪


ミスティック
黒の大魔導師“ステラ・ブラヴァツキ”様
候補をあげたらキリが無いケド
ステラ様の上に立つ者ナシ!


ヴァンパイア
魔眼の魔女“市原 麻奈歌”
だれがどう見ても魔女!
イッキに2段まで育てて相手のパワーを吹き飛ばせ!
まったく余談だけど
市原麻奈歌と桐原マナって名前似てるよねww



純潔の騎士“アニエスラ・ブルー”様
ユニコーン可愛いよ
一時期はタイヘンお世話になりました


モンスター
エルヴンウォリアー“カウス・ボレアリス”
「やあ、こんにちは」
この一言に彼のすべてが詰まってます
帰ってきたら親しみを篭めて“アリス”と呼んであげましょうww
あ、でもそうするとィアーリスも“アリス”・・・?


悪魔
エルダーウィッチ“シモーヌ・サン・ジェスト”
チャージを使わなくてもパワーを補給してくれます


マーメイド
大竜魚“バハムート”
必殺技「メガフレア」で相手の補給を封じろ!!


ワータイガー
ブライトタイガー”ブランシュ”
「まだ熱い? もっとふーふーするか?」


ワーウルフ
凍狼“フェンリル
凍狼であってたっけ?
SagaⅡ3段目


アンドロイド
I−7“ナナ”エマージェンシーモード
このイラストのPFでたら必死で4枚集めるかもねww


イレイザー
天使中学生“榎本 アンナ”
「楽しい・・・・・・ですか?」


ドラグーン
竜神“水夜礼花”
多段じゃなかったら使い道もそれなりにあったんだけどなぁ〜・・・
ちなみに「れいか」じゃなくて「れはな」と読むよ♪


サイボーグ
リワインダー“Λ”
大道芸の1パーツ
地味にやればできる娘です


マシン
超融合ロボ“ブレイブカイザー”
超・融・合!
ブレイブゥゥゥゥ・・・
カイザァァァァアアア!!!


ウォリアー
クルセイド・シスター
ライトニング・ディーヴァ“東海林 光”
なんでスチューデント辞めちゃったんだぁぁあ


スキャナー
バウンダリー“外園 今日子”(VF)
衆人環視の中で入手ww
製品版とちがって手に青い蝶が描かれてるのが高評価
苗字は「そとぞの」ではなく「ほかぞの」です


アンデッド
アンデッド“ソニア・ホノリウス”
たとえ黄色に移ってもソニア様を応援します


トライ
ガバナー・オブ・ムー“リユューク・アルフェルク”
写真写りの悪いキングww
数が多いほうが戦闘において有利なのは基本です




色別の人数
白:7
赤:赤なんて選ばないZE☆
青:9
緑:3
黄:5
黒:1



みんなも一緒にやってみようよ!
爛々流ー♪


なんかサ・・・
あたしの持ってるデッキカラーの比率に近くない?ww