―――悪魔は殺さなければならない。そうしないと私が殺される。

夏コロYS限定


使用デッキ:榊巫女はぬこに噛まれるのか?
アミダ神の託宣による課題デッキその2
厳島美晴
遊ぶスペースが無かった
くの一メイド1積みは俺の絶対正義(ジャスティス)



1回戦  VS望
2ターン目バイト少女をくの一メイドで頂く
後攻だったのが惜しい。(マリガン無し)


望は厄介だけど
7/6/7に巨大化した美晴が呪縛で突破  10−5 勝利



2回戦 VSレジー
3積みのアブソリュート・ヴァニッシュを3回撃たれた
き、切れない・・・
ドラゴン・スレイヤー強いね  2−4 負け



ここで階段1つ崩壊 全勝者3人



3回戦 VSりのん
2段目引かれたら勝てない
でも引かれなかった
美晴が呪縛て突破  10−2 勝利



またしても階段崩壊 大会終了



結果
2勝1敗
ジーナ戦はもうちょっと慎重に動けば勝てたと思う
と言うか2位になるつもりだったのに
ジーナさんが3回戦で負けちゃったのが予定外だった
美晴VFよりがっつが欲しい