―――じゃあ何故戦いを強要するの?

GP予選オーガ津田沼


使用デッキ:あぁん?
フリード・ファラオ・セギヌスの変人3兄弟です
ホント言うとセギヌスは変人じゃないけどねw



1回戦  VS温羅とかヘル
展開弱いウチに温羅でてくる
ヤバぃねw
1発殴られてキャラだす
あとは次元迷宮で足止め
最初に殴られた時にカネボウまで使ってくれて儲け♪
次ターン温羅エフェクト突破で10点本体
返しでファラオブレイクで温羅退場
さらにフリードブレイクで補給線を凍りつかせる


この2人によって形勢逆転


セギヌスだして相手のプレイミス(?)もあって殴りきり  10−8 勝利



2回戦  VSソフィーPD
対戦相手がパニックになるんですね
わかります。
ソフィー&張翼徳でてきて大ピンチ
とりあえずフリードだしてパンプを封じる
相手PD引けて無いのか殴ってこない
セギヌスだして翼徳焼きたいが、フリードいるので即撃ち出来ない
その間にPD引かれる
次元迷宮で足止め
返しでファラオブレイク
殴られる回数減らす&氷壁ムダ使いさせる
殴られる、必死に捌く
このターン相手がプレイミス
ソフィーと翼徳にパワーMAXでエンド宣言
そろって退場願う


それじゃぁ、反撃始めましょうか?



次元迷宮でセギヌス突破  5−3 勝利



3回戦  VSヘル
HOT TOKEのヘルが可愛いです
アクエリでもあの絵だったらいいのにw
ちなみに死女神は早奈のモデルになったキャラだったりします



1〜3ターン目:キャラ支配
その間にえな☆どれが2枚相手の手札に戻る
4ターン目:フリードブレイク えな☆どれ使わせようぜ
返し相手:えな☆どれ コストにヘル
反魂ヘル

ぶーーーーん  3−10 負け



2位で権利GETです
3回戦の引きはヒドかった