「貴女は私に抵抗してほしいのよ。ただ殺すだけじゃつまらないから。」

アクエリ千葉KC公認うる覚え簡易レポ


使用デッキ:アークウィッチ爆発デッキ
ミナァァァァァアアアアア




1回戦  VSなよ竹+グリフォン
コッチのデッキにはパーマネント入ってない
相手補給薄いので必死に殴って殴って
更地まで追い込んだけどデッキ切れ  8−7 負け
途中のプレイミスがなければ・・・




2回戦  VSラシエル
あいて展開仕切る前にステラ様で制圧
あとはよく覚えてない・・・
多分ミナで焼いたんだと思う  10−5 勝利




3回戦  VSアルティア
相手の引きがヒドかった
捨て札にチラっと
アルティアが確認できただけ  10−4 勝利




4回戦  VSタルテー
ココに来て1積みセーラが始めて手札にくる
タルテにコントロールされて、セーラにパワーは刺さらないが
薔薇十字団員を筆頭に(2)部隊でビート
ステラ様もだしてデッキ切れまで殴る  9−4 勝利




5回戦  VSマシッド
サイボーグ♂、だけどいつもと違うデッキで混乱
あいての引きが悪く、マシッドでて来ない
必死に撃ってきたパニッシュメントに
シンクロニシティで相手更地
そのまま殴りきる  10−1 勝利





ミナちゃんいけるじゃん♪
実はこのデッキミナは自爆要因で
主戦法はステラ様と薔薇十字団員筆頭の精神攻撃ビート
そして王気(オーラ)が光った
1戦目のプレイミスがィタィなぁ〜・・・