早奈の瞳が外的に冷やす氷の冷たさならば、少女の瞳は体の芯を冷やす冬の冷たさだ。

ちゃお〜^^
夜依です


千葉KC公認


使用デッキ:Back to the Future @USJ
さぁみんなで時間旅行にでかけよう!


1回戦  VSパニシュⅡ
主力引かないけど、パニッシュ
撃たれたら勝ち目無いからチクチク殴る
木星軌道からパニッシュⅡ登場
エフェクト撃たれて
包帯少女とマジックアーマーつきなゆかを残してE.G.O消滅
それでもチマチマ殴って相手ダメージ9
勢力1点をキャラでガードしたところを
ソニ剣使って突破させ10点  10−5 勝利



2回戦  VSアルティア
なゆか以外ブレイク引かない
3ターン目くらいにアルティアだされて
そのままフルスウィング  2−10 負け



3回戦  VSグレース
なんとかキャストを揃えるが相手の場にソニア様(&グレース)
そしてバインドパーマネントを引かない・・・
勅命E.G.Oでアタックしてきたところを
ジュエルグラフトガード+ソニ剣+ブレイブライガーで討ち取る
そのまま長期戦へ・・・
ラストターン相手ガーダー5人デッキ4枚
リユューク、さとり、今日子、郷士郷士ガイノイド、包帯少女でアタック宣言
さとり、今日子はガードしたけど、残りを通した  8−5 勝利



4回戦  VS飛鳥
初手にキャラ無かったけど、全ターンキャラ支配したよb  記録ナシ 負け



5回戦  VS美鈴
リユュークがすべてダメージに落ちる
さとり+マジックアーマー+ブレイブライガー
でガンバれたけど、弓削出されて積み  0−6 負け




まだまだ足りないカードが多すぎる
調整していけばもっと戦えるデッキになると思う