「ならば何故私を殺さないの?貴女が本当に天使だというのなら、私を確実に殺すか、初めから戦う意思など見せない。」

お久しぶりです
「まだ」生きてますよ、一応



レポとかは間隔あきすぎてもはや過去の話なのでパスw
話題ないから公式の審判情報にイロイロ反応してみます



H・ホイール
クリチャー♀&マシンアイコン
クラリス様デッキでフィリアの素体にもなる便利娘ちゃん


レックス・フィッツジェラルト
恐竜みたいななまえのお兄さんw
Breサーチより捨て札利用に使えそうで現状では使いにくい
純粋に軽さ+男では優秀な分類+チブが使いやすい
多段の1段目と予測される
化けられるか?
否!SagaⅡのジリアン様みたいに1段だけでチブキャラ(ry


奈名
ステルススキルが弱いハズが無く、瑠璃子との相性がb”
しかし今の環境のままじゃ白・青・黒の3色にしか効きそうに無く
青にいたっては美鈴だして3回殴った方が強い


バイト少女
1F0CBre
優秀分類でAMを超えられるか?
しかしスチューデント♀は地味に他勢力からとられやすい


デッキケース
欲しい
ブロッコリーの戦術に乗ってみる?


千影
また絵が変わるのね・・・
Saga3は復帰組が尽く衰退してるからなぁ〜
だからPFが必要になるんだよ
と言うかPFに人気だすためにワザと?


星野 飛鳥
スキ・・・なんだけど現状本気使用は難しい
分類優秀・先攻2ターンでだせる、と強みもあるので
2段目で化けられたら序盤戦の1段、中〜終盤戦の2段、と主力足りえる
多分ナイけどねw


破邪鏡
わーいせいしんこうげきはねかえしだー\(^o^)/
精神「ダメージ」じゃなくて、精神「攻撃」なんだよね?そうだよね?
さらに・・・バトル以外のダメージも(ryだったら精神ダメージと変わらないケドww
さらに・・・の正体と能力修正にもよるケド現状赤じゃはいらないでしょ?
2F以下ならシルマリルにセットが基本かな?


AMI
愛称は「あみ」だよね?
どうも公開されてる情報によると審判のネームは
大量スキル+リムーブらしいね
つまりシルマリル相手ではバニラなワケよ♪
しかしリムーブなのに▼無いんだからなに考えてるんだか・・・


虎徹
スキルいっぱいもって帰ってきました
絵はやっぱりSagaⅡのほうが好いのはお約束♪
文中&画像から察するとパーマネント−1・シンクロ・ペネト+フレーバー
だね


うらら
ありとあらゆる感情を篭めて一言で言おう「バカヤロウ」と
リムーブ1・なにか・セプト・チャージ2+フレーバー
じゃないかな?



今の情報だとこんなモノかねぇ・・・?
正直審判あんまり期待してない