「違わない。今の貴女は悪魔と一緒。」

27日千葉KC公認


使用デッキ:光と麗夢と望とその他



1回戦  VS千里&真由美
相手放置横取りをテレパシーでかわす。コレで相手の展開に誤算を!
帰国子女&ブレイブライガーで攻める
しかし攻めきれず長期戦へ・・・
麗夢で相手のドローを増やし、守りきって  3−4 勝利



2回戦  VS羽生
相手放置横取りを(ry
帰国子女で攻める
そのまま攻め倒す  10−5 勝利



3回戦  VS白いろいろ
流石にE.G.O3連戦は辛いです
よく覚えてないケド光で突破した思い出が・・・  10−2 勝利



4回戦  VSソフィー&カイム
アイスウォールがコワぃです
詳細は覚えてないケド結構接戦
終盤相手のミスのお蔭で殴りきる  3−6 勝利


なんだかんだで全勝しちゃいました♪
千里4枚目げとー