黒髪の少女はどこまでも冷たい目で早奈を見つめた。

アクエリアンエイジの生みの親である中井まれかつ氏のご冥福をお祈りします



支配者
テキスト読んで真っ先にフェイスレスだ!
って思ったらその後の説明に書かれた orz
ちょwwwwwネタバレするなwww


シャドウスラッシュ
Saga3版スタンド
レアだよ、次元迷宮優先になりそうだからハズレかもw
次元迷宮と比べて攻守共にビートと相性がいいからデッキタイプによっては入る?


地球攻撃艦隊旗艦“パニッシュメントII”
これからは「パニッシュ撃ちます」じゃなくて「パニッシュ出します」だね!
エフェクトのタイミングに制限かけられて無い部分が強み
リムーブはアレだけ巨大な戦艦動かすにはエネルギーが必要ってコトかな?


竜王優鉢羅
強い・・・と言うより使われたらウザぃんじゃないかな?