―――――「どうして…」

バレンタインMELT

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2328445
メルトのバレンタインVer.です
もともと原曲がスキなんだけど、MELTって派生多すぎww



カラオケVer.に「誰か歌ってーww」ってコメがあったので
「あたしが歌うならカラオケだし自由に歌うなぁー」って
勝手に歌詞を書き換えたりした
だからと言ってあたしが歌うコトはない


コレがその書き換えた歌詞


朝 目が覚めて
真っ先に思い浮かぶ 君のコト
今年は1つ 手作りをした
「ありがとう」って 言われたくて
ピンクの袋で ハートのチョコレート
包み手渡すの
今日の私なら きっとできるはず
メルト 溶けてしまいそう
好きだなんて 絶対に言えない・・・
ち・よ・こ・れ・い・と 階段をのぼる
陽気なキミの背中を追うよ
早く このキモチに・・・気付いて


チョコレートなんて 貰った事ない
俺ってモテないのかな?
お菓子屋が決めたバレンタイン 嬉しくない
ため息をついた そんな時
「可哀想だから私があげようか?」
振り返れば キミが笑う
恋に落ちる音がした
メルト 息がつまりそう
袋受け取る両手が 震える
もしかして この袋チョコレート?
手を伸ばせば届く距離
どうしよう・・・
思いの詰まったチョコレート



お願い時間を止めて 泣きそうなの
もう 恥ずかしくて 逃げだしたいわ



メルト 声が裏返りそう
この想いよ届けて チョコレート
小さなチョコレート その想い受け止めたい
こんな俺が貰っていいのかな?
キミにキモチを伝えたい
「・・・ありがとう」




勝手に歌詞変えちゃってゴメンナサイ
半分コの…って歌詞入れたかったんだけど
どーにも思いつかなかったorz


気が向いたら歌ってみて下さいww