そう言うと早奈は身の丈に余る大鎌を取り出し、少女に切りかかった。

最近思ってることアクエリ中心にイロイロ言って見るww
後半アクエリ以外も・・・



張翼徳とか・・・皆川麗夢とか・・・
 どう考えても一色真純フラグです。本当に(ry
 彼女はキャラとして好きだから復活はウレシィです
 しかし、過去が過去だから、なぁ〜
 あと絵によっては存在否定することになるのが心配w
・麗夢だしたら相手に温羅だされて「ぁうぁうぁう〜」の図を横で見たいww
マトリエルは好きだよ
・リンはPF希望だけど出ないだろうね・・・
・ミナ&舞はとりあえず組みたい
・陣内透子強くない?赤アスリート優遇されすぎだと思う
阿羅耶識は巫女さんDAー☆
・青い天使で強い娘でないかなぁー・・
・ベルダンディで何か面白い方法ないかなぁー
フレイヤ帰ってきてー
ヨフィエルはめんどくさいwwヘィ!ジャッジ!!
・「あとは・・とりあえずシールド?ww」とか言う製作者の声が聞こえる・・
張翼徳って結局光の剣じゃない?
・極星帝国が誇る2大アイコンってドラグーン♂とミスティック♀だと思ってた・・
・黒のキャラドローはクリーチャー希望
・青い天使で強い娘でないかなぁー・・ζろ
・デッキ組まなくちゃなぁー・・
愛が愛ですべて
ポケモンカードGBが欲しい
・お金ないなぁー・・
・最近鬱気味です
・周りの自然が壊れていく姿に泣けてくる・・・
厳島神社に行きたい
・日は暖かいケド風が寒い
・みんないつもありがとゥ!