それでも少女は黒髪一本も動かさなかった。

うぃんコロ決勝行って来ましたー ζろ


使用デッキ:黒の魔術師・白の聖騎士
おなじみのステラ様、ジリアン様、アニエス様のデッキです



1回戦  VSステラ様&獅子心王子  後攻
いきなり半ミラーマッチ
先攻2ターン目にスクロールから毒ガスでディーラー横取りされる
あとはてけとーにビート
コッチが先攻なら同じことを相手にしていた  1−10 負け



2回戦  VSガルム  先攻
ちょww初手に青キャラいないw
鬼メイド放置、鬼メイド支配ってどんな御前デッキ?ww
2ターン目からは普通に展開
ジリアン様、アニエス様と
連続イースターで攻撃  10−6 勝利



3回戦  VSステラ様&獅子心王子  後攻
毒ガスが充満し
H・フローリストやナースウィッチがテリトリー間を忙しく移動
奪われ更地にされるも展開しなおして、ステラ様先だし
デス・スーンで相手は魔法部員1人に
ジリアン様で突破  9−9 勝利



4回戦  VS羽生  後攻
ネームのブレイクしか引かない
夏休みで更地
ダメージに合計6枚の非ネームブレイクが・・・  1−10 負け



5回戦  VSりのん  後攻
VSお姉さま
またしても毒ガス勝負w
ステラ様だすも、相手にりのん2段がでる
2Cでりのんに龍血つく
このままでは勝ち目ないので
りのんのパワーが2枚のうちにビート
ステラ様をガードしたところで王気(オーラ)で龍血剥がして相打ち
この時点でりのん1段すべて落ちる(回収カードはあるが)
あとはビートで攻め続ける  10−2 勝利



6回戦  VSサンスト  後攻
サンスト直撃したw  3−10 負け



7回戦  VSアムビエル  後攻
ジリアン様とアニエス様で突破  10−1



結果:4勝3敗  164人中最終30人25位対




感想
じゃんけんよえぇぇぇええええ!
1戦目と6戦目はコッチが先攻なら多分勝ってたよ
勝率5割超えたし満足かな? ζろ