紡ぎ…紡ぎ…紡ぎ…

七夕を完全に忘れてました
あ゛ぁ〜



オーガ津田沼にてSaga3グランプリです
人おぉいyo〜



私用デッキ  クラリス様のデッキ



1回戦  VSR.O.N+ハイドランジア 後攻
2ターン目にラプンツェル&ハイドが出てくるがハイドはDベイン(D=デモンではない)で回避
R.O.N出てくる+スペースファイター  メトセラの子が引けずガードできない
R.O.Nにラーで耐えるかなぁ?  ってところでハイドランジア登場!ペネトで貫かれて負け




2回戦  VSリチャード+レナス 先攻
クラリス引かない…
リチャードブ〜ン




3回戦  VSアシュタルテー  先攻?
アレキサンドリア中心に精神攻撃で撃破!




4回戦  VSパイモン  先攻
2ターン目にパイモン
バニスついて3ターン連続南瓜の騎士で
ずっとオレのターン喰らった




1積みのファーマシスト(SagaⅡPR)がよく初手に来た
流石財布に優しい32円!!










青黒試したけどどうやら
青以外は私には扱えないらしい(by慈羽)