万物は不変に変化を続ける

からだが溶ける・・・そんな錯覚に陥りぎみの慈羽です



新規プレイカード排出開始!!


「この瞬間を待っていたZE☆」





そしてマイルーム開設
やっと公式上部のWIZ-DOMイラストを・・・って
ステラ様だ−−−−−!!!
ルツィエだと思ってただけにコレは嬉しぃネ♪




もちろんやったよー♪
相も変わらず金欠天使なので1セット(3プレイ)
デモプレイ画面で新規ステージ確認
オドロオドロな帝国ステージとインベーダーな消し去る者ステージ
黒ソフィと黄ソフィで殴り合ってるの見て切なくなった



それから
ステージ補正がついて選択ができるようになりました
互いに選択したステージで1回づつ
3ゲーム目は残りの4ステージからランダムです




デモプレイでジリアン様も確認
圧縮呪文はなんと1回につき2発放ちます
サイズは小さめ(Worksくらい)で1.2発間で修正可能
何がすごいかてその発射までの詠唱時間が非常に短い
まぁ黒鴉の魔女様が呪文詠唱に戸惑ってたら泣いちゃうけどね・・・
これはいよいよマーリンがお役御免かと思ったら
ジリアン様・ルツィエ・マーリンで激・弾幕デッキなるものがあるらしィ





ではでは プレイ内容えと
○○○
うん 勝ったね♪



第3試合にて新規カード満載のデッキに遭遇


イレイザーステージのィアーリスのダッシュ力は脅威だよ
あの奇襲能力はかなり高い
あとありすも要注意あいつにWorks飛ばされて2ゲーム目取られた
ラストはかなり久々の石化の槍で詰め撃ち勝利♪


にゃので気分がいぃよ♪
プレイカード以外は・・・


今後の目標はしばらく
ジリアン様の入手と勝率の向上かナ?





あ あと
どうせ調理実習で消されるならデス・ルーンよりソドムのほうがいいかな?
でも効果は2カウントだけど敵の陣形崩すのに役立ったしなぁ〜ど思う?