かわらないもの

慈羽です
新カードはいつから排出されるのでしょう?
アクエリアンテイルプレイしました


これは金がつきるね 絶対
あと所詮NPC戦なのでPSがショボくなる危険性があるわ
お気に入り♪の勢力のストーリーを見たらやめるのが懸命じゃないかしら?
ただカスタムPだけは異常に貯まったのでソッチ目的ならアリ!


詳細データとしては 私はWIZ-DOM所属なのでWIZ-DOMだと散財1200円で33%
ちなみに現Verではここまでしか進めることが出来ません




ストーリーの方は・・・


ソニア様が生きていたり黄聞仲と戦ったり・・・まぁ少なくとも本家公式の十番勝負以前だね
もともとAlternativeのストーリーだから本家のストーリーと比べてもあまり意味が無いんだけど♪




今後の目標
クラリス様に名前で呼んでもらう


君ってのはちょっとね・・・



内容はもうタイヘン
カマエルにしつこく追いかけられたり
途中クラリス様が私達を最大限に活かして大切な荷物をカマエルの手から守って別行動とっている時にもクラリス様ブレイクできたりとか微妙・・・って思ってブレイクしないで帰ってきたらクラリス様ブレイクするとイベントがあったらしい
MBってだけで柊子さんのお兄さんに襲われたり
まぁルミさんのおかげで誤解は解けたけど
てっきり てやつで殺されたら冗談じゃないよ・・・
で 柊子さんのお兄さん?E.G.Oと極星帝国の戦場のどこが安全な場所なのでしょうか?
そりゃアポなしで突然押しかけたんだから協力はするけどサ・・・
ナンデ私達が敵の指揮官を叩くなんて重用な役目なの?
解ってるわよ 私がMBだからでしょ?
指揮官は聞仲でした・・・ってマーリンさん何平然と話してるんですか?
えェ!?マーリンさんって運で名前継いだんですか?
とかナントかやってるとマーリンさんがパワーアップ!
±0/+3/+3されました いつもこれくらい強ければ助かるのに・・・
この後 クラリス様が極星帝国のマジックアイテムを盗みだそう★なんて大胆宣言!
クラリス様のお考えは私には理解できません 私はまだまだ未熟者です・・・
はい 喜んでお付き合いいたします
まぁ正直ステラ様にクラリス様へのつかいを言い渡された時すでに
パラケルススの塔が見えてきたあたりで気を失って 気がついたらホムンクルスとして生きる運命を背負わされる
くらいは覚悟してたからネ


まぁこれからどうなるか判らないけどなんとかなるでしょ?
一段落ついた帰りにマーリンさんの活躍思い出してて気付いた











ィアーリス ヤバい!!!