そのコトバが頭の中で反響する。

KC千葉にて天魔公認



使用デッキ:咲耶黒青デッキ


1回戦  VSエマ&早耶デッキ
まず、相性がねぇww
美味しくいただきました  勝利



2回戦  VSヘレン・ラミーラ・結
序盤からラミーラと結がでてくる
ラプラスで雨サーチして風花で耐える
咲耶だして氷河で足止め
ヘレンでアンデッドでてくるとか相手運良すぎw
でも出会いと別れで退場願う
あとはそのまま足止めしつつ強行突破!  勝利



3回戦  VS歌音白単
開始いきなり歌音でてくる
悪夢で妨害されながらも咲耶だす
霧はって挑戦で削るも慈雨で回復される
氷河で足止めするけど
後衛から弓撃ってくる花音が止まらない・・
終盤強行突破引いて花音と相打つ
公園と紅葉だしてサークル・オブ・ブレイク!!  勝利




結果:3勝
ラプラスと強行突破が役立った
突破3積みでいいね
ってか業炎重すぎ全然でないww



以下レシピ


〜 キャラカード 〜
咲耶×3
業炎×2
風花 風花×3
クレハ・ファン・パティア×2


〜 バトルカード 〜
咲耶の挑戦×3
咲耶の氷河×3
刹那の出会いと別れ×3
ラプラスの魔×3
強行突破×2
氷界 〜 サウザント・クローズ 〜×2
サークル・オブ・ブレイク×2
業炎の罠×2


〜 イベントカード 〜
真夜中の霧×3
デビルズドール事件×2
深夜の公園×3
凍てつく雨×2



咲耶だして氷河、氷界で足止め
その間に業炎だすデッキ
あたしはギャンブル好きなんで挑戦3積み
相手に強いのでたら出会いと別れ
状況によっては霧→ドールでリセットできる
あとは何かと役立つ強行突破