どれだけの時間がたっただろう…あるいは、ほんの数秒だったのだろうか?

※画像はイメージです

最近なんでか忙しかったです



ホワイトデーですが焼きましたよ、クッキー
プレゼント用に25人分作って千葉KC公認で配布
参加者20人 店員さんや不参加の初心者さんてにもあげて
25人分すべて配りました


そんなコトがあった千葉KC公認レポ



使用デッキ:龍騎士ミチル


1戦目  VS鉢かぶりアリアン
引き弱かった  0−10 負け



2戦目  VS青イロイロ
3ターンくらい引くの遅かったケド
相手も遅くて  10−3 勝利



3戦目  VSスフィンクス
相手が盛大に事故
ミチルで殴り倒す  10−2 勝利



4戦目  VSシルマリル
キャラクターカード引かなかった
シルマリルに殴り倒される  3−10 負け



階段崩れてこれで終了





やっぱパーツが多いのが問題だよねw
まだある程度修正できるかも・・


クッキーは全部配っちゃったので貴女にはあげられませんでした
画像でゆるしてね☆