私は天使なのよ!そんな悪魔みたいな虐殺できるわけ無いじゃない!」

台詞の途中で間が空き過ぎた気もするけど、いいか ζろ



ハーミット発売しました
購入量は1BOXとレア抜きBOX1個
他トレード少々



結局真純はまだ帰ってこなかったね
確実にBrカードを引けるので
カードが全然ない初心者さんにはオススメできる箱かな?
一部専用構築で枚数必要なのもあるケド
色と分類が合うならとりあえず入れて強いヤツも多々いるので




とりあえずデッキ2つ組んだ
なんか、普通に組んで限定構築そのまま出れます


もぅ少し組みたいデッキがあるからソッチも近々構築予定



カードレビューってホドじゃ無いケド
面白そうなのを各勢力から1づつ書いてみる




千頭さとり
リユュークとあわせてみんなでアタック!
そしてみんなで手札に戻る!
メリットは多分無いケドなんとなくやってみたい


厳島美鈴
帰ってきました
ナニ?あのアビリティ、玄武巫女いらないじゃん
エフェクトも普通考えたら2コストでしょ?
せめてエフェクト無効化のほうだけでもサ


エディス・ハーキュリー
青の守ってくれる御方
でも昔のほうが強くない?
フリードと並べてエフェクト使用
メイン終了レスでもう一度使ってパワー0にすると
エフェクト無効化されて手札に帰らないよ
1コス無駄にするケド最初から2コスエフェクトと思えば・・・


リン・グラフィアス
矛盾を内包した不思議な娘
自分のターンにフレイムをパワーにセットしようとすると・・・?
ぃゃ、コレ本当にどうなるの?
サタンの激怒によって返り討ちの危険性は消えたから
どんどん大きなフレイムを育てよう ζろ


ソフィエル
あの可愛かったソフィエルが攻撃してくるなんて・・・
全プレイヤーは毎ターン1ダメ受けます
判定の結果が上手くかみ合えば
自分展開して、相手にダメージを与えられる
純粋にデッキ削れるのが終盤強いかナ?



軽くピックしてこんなカンジかな?