早く武器を取りなさい。早奈はそう告げる。

急ごしらえの新年挨拶から1ヶ月以上が経ちました
貴方はお元気ですか?
あたしは、不規則な生活ですがそこそこ元気でやってます
そぅそぅ、貴方に報告があるんです
もしかしたら、貴方はすでに気付いているかもしれないけれど
大題でつなげてたお話は個々のタイトル部分にお引越しです
理由はそのほうが過去ログ見るのに楽だから
個人的ですね
それから、こういう1日に2つ以上のタイトルがある場合は下から読んで下さいね?
そうじゃないと話が繋がらなくなってしまいます
これからも少しずつ、気が向いた時の気まぐれ更新ですが
気を長くお付き合い下さい
ではでは、あたしとあたしの大切なヒト、そして貴方に
感謝の気持ちと小さな幸せを祈って・・・