再び動く 戻らないトキ

お久しぶりです


更新しない記録更新中だったワケですが
流石にこのままじゃマズいだろって事で何とか再開です



まぁイロ々ありましたが えーっと…
うぃんコロ構築→限定→構築です
まぁ古い記憶なので曖昧な所多そうですが…




うぃんコロ YS千葉  構築戦


使用デッキ:静寂と黒の魔女
アレコレ悩んだ結果
“深く考えずに初心に帰ろう!”といった投げ槍な結果に到って
ステラ様&ジリアン様デッキです(本当に完全初心ならGAだけど)
ファスト多め構成



1回戦 VS教授&獅子心王
千葉市悪意のあるマッチングで身内戦
確かむこうの引きが弱かったような…
ステラ様でリチャを止めたのが大きかった  10-3 勝利



2回戦 VSミカエル
ミカエル〜
眼鏡魔女優秀♪で焼かれずにすんだ  10-1 勝利



3回戦 VS要
事故気味 純潔強いね 要強いね  0-10 負け



4回戦 VS御前&夜羽子
覚えてない  4-6 勝敗記録ナシ




まだまだいくよ〜♪




うぃんコロ CK千葉  限定戦


使用デッキ:アンデッドウィッチ
ソニア様デッキです
勅命使いたかった



1回戦 VSミラー
相手のデッキが略同じ構成
完全にじゃんけんゲーでした  10-3 勝利



2回戦 VS黒ビート
黒キャラでひたすら殴るデッキ
じゃんけんゲーでした  4-10 負け



3回戦 VSホムンクルス
まともにソニア様が決まった…んだったかナ? 10-記録無し 勝利



4回戦 VS緑
よく覚えてない  4-10 負け



じゃんけん≒勝敗
あまり面白くないが賞品(望)欲しいな




うぃんコロ 千葉CK  構築戦
さすがにうぃんコロ3戦連続はキツかった
ドローエナジー消耗しまくり…


使用デッキ:
黒の魔術師 白の聖騎士
〜ドキ☆ドキ 釜の中身はナンジャロナ!?〜


ステラ様・ジリアン様・アニエス様デッキ
いつものを地獄の釜仕様にしたもの



1回戦 VSランスロット
互いにネーム引かずgdgd  4-2 勝利



2回戦 VS青赤
半ミラー
互いに(ry  2-8 負け



3回戦 VSミラー
お互い早めにネームでるも補給が微妙でgdgd  2-10 負け



4回戦 VSエルム
ウイルスカードで隕石サーチされて焼き払われた
ナノチューンド強いね  2-10 負け



5回戦 VS勝
久々にあった  10-0 勝利



見事なgdgd試合でした