氷界〜サウザント・クローズ〜

大題にて長期ネタ開始
これでしばらく悩まずにすむ?




13日サバトのレポ
サバトに出るのは初めてなので妙にKINCHO-したよ



使用デッキ:黒の魔術師・白の聖騎士


1回戦  VS 不戦 勝
なんと相手のチムーメンバー全員が勝さん
フリーで時間つぶす  0-0 勝利
チーム:0-5 勝利



2回戦  VS 冷泉柚香里+向日葵
相手赤いんですけど?
序盤ステラ様で相手をコントロール
イースター引かないし・・・
ダメージ落ちが柚香里なので
熱田入ってない かな? かな?
コストで熱田が捨て札に落ちてお互いリアクション 大
熱田に怯えつつそのままステラ様コントロール  2-5 勝利
チーム:2-3 勝利
どうやら1積みだったらしい



3回戦  VS 薔薇十字団員
ステラ様で頑張る
イースター2枚引いたけど
ジリアン様とアニエス様が見えない
薔薇十字でチクチクやられてダメージ9点
ジリアン様たてるけど攻めきれず  5-9 負け
チーム:4-1 敗退





ジリアン様手に入らず
3戦目はダメージが多く入ったからなぁ
7点くらいなら相打ちしつつ攻めきれる自信あったんだけど



その後ランブル参加
イロイロやって7戦4勝だったかな?








他の公認とか 戦国予選とかのレポは1回あげようとして
エラーで文章消滅 あげる気力失せた
一応予選は3位で権利とィアーリスGET!