育みの水 壊滅の雨

某所にてWheel of Fortuneカードリスト確認
私なりに感想を
ただしまだ発売前で公式のリストでは無いので
実際のテキストと異なる可能性あります



白 美輝は真由美デッキに1 2枚入るだけだと思う
  凛は精神攻撃に注目
  美奈は真由美につけると硬くなる?
  帰国子女が主力ですがなにか?



赤 みづきの一つ目は今の千里より強力
  鉄扇は0コストでPro切れると考えると強い
  美晴はつけなくても強いし



青 フィリアはPS次第
  アンドレアは青の人なら基本的に誰につけても強い
  毎回思うんだけどシールドに統一して欲しい 初心者混乱するよ?
  リサはリチャードorアニエスにつくね
  フォールン・ヴァーチャーは分類が大ッ好き♪



緑 アリアンはおみくじが浮かぶのは私だけじゃないハズ
  えいむちゃんは捨て札回収能力をどれだけ活かせるかが鍵
  アシュタルテーは鈴鹿につけると強いけどタルテにつけても強いよ



黄 カッサンはネタカード
  ソフィーが超強力
  ソフィーにつけなくてもソフィーが支配エリアにいるだけでぐるんぐるん♪
  サマエルは黄で耐久UP+セプトと考えれば貴重(貴重だが微妙)
  ネクロドラゴンはスクリューの後釜でソフィーデッキに入るかも?



黒 突撃艦が強い
  タミはPSしだいで化けるかも?
  エルムは1段でスキル型になるかな?
  ザフキは瑞樹とかに入りそう
  ザフキにはライトニング改つけたほうが強い



こんな感じかな?