私達はもう一度行ける

なんだかものすごく久々な気がする


ブロト予選のレポです
すごく久々なんでメモとるの忘れました(てか筆記用具持って行くの忘れて現地調達)


使用デッキ  青黄フリード



1回戦  VS美袋命とか
デッキが薄い 速攻?
命とかスキュラをコントラクト等で強化するデッキです
相手事故る こちらもブレイク引かない・・・
郷士に光の剣で勝利



2回戦  VSオッサン のち ランスロット 時々 ファラオ
フリード&リチャードで勝利



3回戦  VSウィンディ&ロビン
相手ブレイクほとんど引かない
空間歪曲でアライドかわしつつリチャードぶ〜ん



4回戦  VSステラ+ジリアン+リチャード
リチャード先出しでイイ感じ
ラーの光でリチャード死滅
アタック本体レスラーで負け


3勝1敗
ブランシュは逃しましたが一応権利は獲得