おぉぉおおぉおぉ金がなぃいいぃぃぃい

ども 慈羽でっス♪


なんかもう変なタイトルになってるけど気にしないで下さいな?


で 今日のレポね


全国1回目
○○○
全国2回目
○○×
店内1回 VS御影さん


うゅ?なかなかの戦績じゃない?
この分なら今日はアシュタルテーは早めに始末しようって課題1つで終了じゃない?






って簡素簡潔に終わるくらいならわざわざレポ書かないわよ


じゃぁ何が問題かって そりゃプレイカードよ プレイカードぉ


7回で何が当たったかって
はるか ポーラ ロビン リリア メルキセデク カマエル ジル
PRを視野に入れたらロビン以外全部持ってるのよぉー


わーたーしーがぁーほーしーいーのーわぁーworks274なのぉ〜
レアが欲しいなんて言ってません
あんこなんですぅ〜


まぁ プレイ回数を積めばそれなりに持ってるカードが当たりやすくなるものだし
これだけなら私だって別に






問題は私の隣に座ってた御影さん


5回やってプレイカード
あかり 新名 他





ぇえええ〜〜〜〜