エンシエントアロー!(byマーリン)

はいはい AAA関連担当の慈羽です(注:同一人物です。)
で なんでキャラ代えするかといったらAAAのMBが慈羽だからです。


やったよ〜計3回VSランダムNPCで(リーダー2 ヴァンガード1)


1回目 VSパワー(リーダー)  使用デッキ マーリン ポーラ クラリス(PR) ひびき(PR) ステラ 体育祭 です
白青デッキに太陽PRの好きなキャラ追加した形


ポーラ強い(そして可愛い) 序盤マーリン一人で耐えるのが苦しいというデータを回収
2ラウンド勝利


服部忍放出


2回目 VSシュート(リーダー)  使用デッキ マーリン ポーラ はるか クラリス(PR) ステラ 体育祭 です
ひびきをあまり使わなかった&序盤の苦しさを抑えるためにはるかちゃんを入れてみたり


序盤キャラ2人なので安定 体育祭使わない ってか使うタイミングが判らないよぉ
2ラウンド勝利


リリアを吐き出す


3回目 VSパワー(ヴァンガード)  使用デッキ マーリン ポーラ クラリス(PR) クララ ステラ です
青単をやりたい&この方がエナジーを貯めやすいと思った
手元の青カードがこの5枚で全種


1ラウンド
エナジー貯まらない・・・ キャラが戦闘不能になる とまぁ苦戦しちゃいました
初めて負けそうになった 僅差で勝利


2ラウンド
ステラ様Love♪
敵を殲滅後 マーリン ポーラ ステラで敵MB集中遠隔攻撃


沖田総司が現れた!


最終的感想
やたらとノドが渇く


ハマちゃった♪
お金がなくなります
今のところ勝率100%キープ(まぁ私にかかれば当然カナ?)
身内と対戦約束が出来たので上画面を見る余裕を持てるようになるのが今後の克服ポイントかな?
ビームとかブレイク座標とか下じゃ表示されないもんね


あ タイトル?
なんか思いつかなくって・・・